スキーヤー太田好美選手のホームページを作成しました

お知らせ

太田好美選手のホームページを作成しました。写真の撮影も担当しました。

昔から何故か仲の良い我々。小学生の頃から遠方に住んでいたものの大会や合宿で会うようになり仲良くなり、身近な一番の目標。「一緒に通いたい」とそれぞれが懸命に勉強にも励み、同じ大学に進みました。

そこからはまた別々の道。好美は東京で会社員。私は北海道のド田舎で会社員。

好美は社会人になって一度はスキーから離れたものの、新しい挑戦を始めました。

お互いに思うことはやっぱり「スキーが好きなんだな」ということ。離れてみないとわからない。

仕事が忙しい中、今年は去年に増して土日に山に通っていると聞いていた。結果を楽しみにしていた、技術選もコロナウイルスのおかげで中止となってしまった。

とにかく、何をしていても応援したい人間なんです。それは、仲がいいからだけではなくて、目標とそこまでの道筋を立てひたむきに進んで行くから、です。

だから私のできることで応援出来たら、ということでページを作成しました。ずっと近くにいた存在として、彼女のスキーのスタイルや人柄・表情を今私ができる限りで表現できた気がします。だから何より作っていて楽しかったな。

頑張って更新すると張り切っていますので、良ければ見てください。

KONOMI OHTA official movie 2020
タイトルとURLをコピーしました